生徒会副会長 智香  ~インキュバスの淫刻~

RPGツクールVXACEでRPGを作っていたんだけど、MAPと戦闘バランスの調整で完成が見えないので、開発中止。

代わりに学園もので、探索型でおまけ程度RPG要素で制作しなおすことにしました。

スクリーンショット-(97)

やっぱ巫女さんは黒髪に変更(キャラチップは後で修正)、サブヒロインとして金髪シスターが登場予定です。

スクリーンショット-(98)

当面の目的はインキュバスの目的調査とヒロインにかけられた淫刻の解除です。

スクリーンショット-(99)

ヒロインは生徒会副会長と言う設定。決して生徒会長のヒロインが多いからと言う理由ではない。

スクリーンショット-(96)

昼間は情報収集パートでここで頑張れば無駄なレベル上げをしなくても、夜間パートの討伐イベントをクリアできるように調整、情報収集がめんどくさいなら夜間パートで雑魚でレベル上げすればクリアできるようにも調整します。

とりあえずMAPの完成が当面の目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です