第46回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。 体験版を完成させたい。

第46回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。 体験版を完成させたい。

エロ無し体験版から脱却するため、DLsiteに登録できる状態の体験版ver.0.1を目指そうと思う。

とりあえず、MAP開放は南校舎限定に変更。

必要なCGは

◆オープニング用CG

◆トイレイベント

◆パンツイベント

◆Gスパイダー敗北

◆BADEND その1

◆風呂イベント

◆連絡通路イベ

の7枚。書き出してみると結構いるなぁ。というか、基本CG27枚~36枚予定だから序盤で使いすぎなような……。

スクリーンショット-(731)

このイベント、最初紙コップで採取だったんだけど、ペットボトルの方がエロいかな……。

 パンツ脱ぐ

構図は真正面で胸を強調した方がエロかったかな……。

パイズリ

バナナは性器に含まないから、ロリポップおじさんに怒られないはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

艦これ 秋の陣終了

次の記事

動画紹介 その一