第48回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。この先生きのこるには

第48回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。この先生きのこるには

アニメに挑戦しているのも、これからの時代スペシャリストではなく、ジェネラリストの時代と感じているから。

漫画にも挑戦したいけど、とりあえず4コマ漫画から始めようかな。

 

 

004パンツ脱ぐ

 パンツ! パンツ!

 

ざざ

 ザザ ドット絵も作らないと。

第48回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。この先生きのこるには” に対して2件のコメントがあります。

  1. らいん より:

    ザザのイラストもあるんですねw
    最初は「何このネコ?」って感じでしたが、プレイしてるういちに頼りになる相棒って感じでしたし、イラストもあれば愛着も湧きますね

    1. あまみや より:

      コメントありがとうございます。
      ザザのデザインは、まだ試行錯誤中。黒猫であることは決定してるんだけど。
      ジジ、ニャンメル、夜、ダニエル……クロネコのデザインは完成されていて難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です