第20回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう タイトル変更

第20回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう タイトル変更

退魔巫女 智香  ~インキュバスの淫刻~

 DLsite見て来たけど、ツクールRPGは基本CG40枚で1000円から1500円が相場みたい。

 個人的には1500円は超大作や音声入りじゃないと厳しいと思うので、1000円で行こうかなと。

 あと、フリー版と有料版の差別化をどうするかという問題があって、イベントCGと18禁イベントをカットするのは決定しているんだけど、シナリオをどうするかが問題で同じシナリオだとフリー版やった後に有料版をやる人は少ないと思うし、フリー版で完結しないのもどうかと。

 有料版でのみすべての謎が解けるとかにするとしても、フリー版と有料版の共通シナリオは50%未満にしたいのでストーリーが長くなりすぎるのも問題。難しいね。

理想としては、フリー版 救いのない結末  有料版 大団円

 

全景

全景はこんな感じです。

 

スクリーンショット-(110)

朝、昼、夕方、夜と時間経過します。

 

作業予定

オープニングイベント

生徒会室初期イベント

日付管理システム

南校舎MAP

オープニングイベントCG 1枚

トイレイベントCG 1枚

シャワーイベントCG 1枚

智香立ち絵リメイク(巫女服)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です