第41回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう 使い回し

第41回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう 使い回し

次回作は COIN 四つのSomethingに決定 四つの秘宝をめぐって、プリースト、巫女、魔法少女、???とのバトルが起こる。しかし、秘法の真の力を4人の少女は知らない。とか、考えてるから作業が全然進まない、あまみやです。

スクリーンショット-(619)

風呂場での転倒シーンの物を背景を変更して、売春シーンに流用しシーンの水増しを企んでいるんだけど、結構背景がめんどくさいだよね。

 今頃だけど、差分を描くとき髪がロングだと結構手間が掛かるのよね。このCGも服を着た差分を描くとき、もう一度髪の線画を描き直さないといけないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です