第44回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう 体験版0.02

第44回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう 体験版0.02

▼▲▼COIN 緋色のプリースト体験版▼▲▼

緋色のプリースト Ver.0.02

ロリポップおじさんに怒られるから、エロイベントは無し。

体験版

 

 

第44回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう 体験版0.02” に対して3件のコメントがあります。

  1. らいん より:

    緋色のプリースト体験版をプレイさせていただきました!
    ですが、鍵を順に交換していって、テニス部の部室で塩を手に入れたところで詰まってしまいました…。
    30分くらい校舎内を歩き回ったのですが、結局わからなかったので、とりあえず感想です。
    この後でもうちょっとあちこち探索してみます。

    ・森羅ビルのエレベーターなど、一部の選択肢がキャンセルできないのが気になりました。

    ・敵の強さと収支のバランスが悪いと思いました。
    まだ依頼などをこなしていないせいかもしれませんが、常に金欠です。
    敵が強くてすぐに回復が必要になるのですが、敵から貰えるお金が少なくて回復アイテムが買えなくて、数回戦闘したら自宅に帰る必要があります。
    ミミックなどのお金を沢山くれる敵もいるようですが、ミミックは経験値が少ないのでレベルが上がらず、居結局は何度も戦闘しないといけません。
    一応、大根などマップで入手できる回復アイテムもありましたが、全然回復が追いつきませんし…。
    自宅に帰るのにも時間がかかりますし、魔法の消費MPを減らすなどでも構いませんので、もうちょっと連続で戦闘がこなせたらなと思いました。

    その他の部分では大きなバグもなく、しっかり作られてると思いました。
    まだまだ序盤しか体験できていないので、エロイベントを含め製品版を楽しみにしています。

    1. あまみや より:

      コメントありがとうございます。
      エレベーターは、単にキャンセルした時の挙動がめんどry・・・・・・、次のバージョンで対応します。
      金策については、バイトやクエストで対応予定です。
      回復については、淫乱度を気にしなければオークから購入できるモノがほぼ最強(使用速度・回復量)なので序盤さえ乗り越えれば困ることはないと思います。
      早い話が楽をするとエロい目に・・・・・・と言う感じです。
      また、野菜の苗にでもトイレの水をぶっかけルと言う手も・・・・・・。

  2. らいん より:

    すみません、過去コメントでテニス部の次にどこに行くのかヒントが書かれていたんですね。
    いまから探しにいってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です