第47回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。 あにめ

第47回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。 あにめ

うん、面倒くさいの一言。

ラスボス敗北シーンだけ力を入れて、汎用BADENDでは汁が流れる程度のアニメーションで誤魔化そうと思う。あと断面図。

画面効果だけど、暗いのも雰囲気でるけど

006拘束

 

せっかくの肌色多めなんだから、明るい状態で見たい人もいるので

006-1拘束

 

部屋のスイッチを押して、ボス戦に突入して敗北したらこんな感じにするのもいいかも。

あと、命中補正とかも絡むとゲーム攻略の幅が増えていいかもしれない(部屋のギミックが戦闘に反映するのは、いいアイデアだと思う)

 

第47回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。 あにめ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ブラスト より:

    いっそ、アニメは無しにするというのはどうでしょうか?
    (前の日の方に間違えてコメントしてしまいました。すいません・・・)

    1. あまみや より:

      コメントありがとうございます。
      面倒くさいと言っても、アニメ制作に向かないphotoshopでの作業のことで、アニメ作り自体は面白いからゲームに組みこみたいですね。
      (と言うのは建前で、最近のツクール製エロRPGの作品をみると、何かひと手間加えないと売り上げが伸びないかなぁと思ったわけで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です