第50回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。装備と立ち絵と妄想

第50回 RPGツクールVXACEでエロいRPGを作ろう。装備と立ち絵と妄想

甘ブリや千尋みていたら、ラブホ経営RPGもありかなと思う。(異世界に飛ばされた主人公とヒロイン。元の世界に戻るには100万ゴールド必要だった。なぜか売春宿の権利を手に入れた主人公達。異世界の亜人間を捕まえて売るか、異世界では珍しい人間の女であるヒロインを高値で売るか、主人公の選択の時がせまる!)むしろ誰か作ってくれないかな。

現在の状況 シナリオ書き換えたり、システムいじったり……。

 スクリーンショット-(801)

 装備で立ち絵を反映させるのはいいけど、差分がな。 パンツだけ設定しようか……。

 

スクリーンショット-(799)

オープニングは無いに等しいので、キャラ設定をイベントを仕込んだり。

 

スクリーンショット-(800)

料理システム入れたりしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です